ご褒美に♡

今日は体調を崩したAちゃんのレッスンがお休みになったので
思い切って大阪までいってきました〜〜〜。

京阪電車と地下鉄を乗り継いで、行った先は「昭和町」。

ふふふ〜〜〜♡ もう4か月・・気になっていたあるモノを購入したくて〜〜〜♡

ずっと悩んでいたのだけど、直営店が大阪にあるのが分かったので
実際に手にして確認したくて行ってきたのです。

ショップの中はアイアンのシックなインテリアも素敵で
店員さんはそっと見守ってくださって、心地いい感じでした♡

で、ネットで見ていたものとは異なる素敵なモノをゲット♡
今度蓼科の研修旅行にも持っていこう〜〜〜〜!!

こちらは今日の朝ごはん

晩御飯

いよいよクリスタル研修まで1週間を切りました☆
ワクワクです〜〜〜。

波動調整用のクリスタルを持っていってあげたいのだけど、荷物が大きくなるから今回は無理かな・・。

キラッキラになるんだけどね〜〜〜。

またの機会にしましょう。

日光浴している波動調整用クリスタル

日光浴している柚子&ぴぃち


4783