眠くても大丈夫☆

今日は夜勤明けに少し昼寝して、午後からはGさんの研究科・初級のレッスン。
アロマ的解剖学の3回目・・消化管&肝臓・膵臓の働きと、メッセージの意味を学んでいただきました。

研究科に入ってから・・レッスン中に舟を漕ぐシーンが多くなってきたGっさん♡
とっても可愛いんです♡

今までは「難しいことをお話ししてるのかな?」とか、「私の伝え方がまずいのかな?」と
反省することもあったのですが、今日、なんだか納得できる考えが浮かびました。

たぶん・・レッスンに流れるエネルギーが・・基本科のときよりも・・深く・・なってるんだわ〜〜。と。。

このレッスンでは臓器の位置や働きを学ぶだけじゃなくて、先輩方や私自身の臨床例を紹介させていただきます。

心ばかりが発達して魂の願いからそれ始めると、魂は身体にメッセージを送ってくれるのですが
私たち養成コースで学ぶ者は、その意味・・魂の声・・を聞き、受け止め、生き方を変えようと努力し始めます。
すると病気が良くなったり、いい流れをいただいたり・・といったことが起きてきます。

神に頼らなくても・・自分の声を自分が聴き・・実践することで変化が起きてくるのです。

私も3年前・・3つの病院で「十中八九、悪性腫瘍でしょう。」と伝えられた腫瘍が、検査するたびに医師の首を傾げさせ・・結果的には良性腫瘍だった・・となったことがありました。

たぶん研究科に入って・・レッスンでお伝えしていることはとても深遠なもので・・
アロマの諸先輩方が一生懸命に生きて努力してくださった・・そのエネルギーが流れるから・・
だから素直なGっさんは心地よくなって・・つい瞼が落ちちゃうんでしょう〜〜。

それも・・アリ♡

ただただ・・JHASのエネルギーに身を浸す・・そういうレッスンでも全然OK〜〜♡
そう思って、できるだけ優しく・・時には質問なんぞして・・起こしてさしあげる私でした〜〜♡

さて明日はどんな1日になるかな?
ちょっと大阪まで足を伸ばしてみようかな〜〜と思ってます。
ずっと前から行きたかったショップがあって。♡

明日もいい1日になりますように。


今日の晩御飯。「寿司懐石みたいやな」と旦那様が言ってくださいました♡


4676