おまけの毎日

先週、入院して体調を少し整えてから
石垣島への旅を決行いたしました。

オーシャンビューのお部屋。
ブーゲンビリアのお花。
美ら島のデイゴの花。

そこにだけある素晴らしいものに迎えていただき、
とっても幸せな旅でした。


元々、決死の覚悟の旅行でしたが、
ホテルのそばには入院していた病院の系列があったため
点滴に通い、ポータブルトイレをホテルにお借りしたりもして
いろんなサポートをいただきました💗

でも1番は・・やっぱり旦那様💗

自力でトイレ移動できなくなった私を支えてくれたり
痛みの緩和がうまくできない私に付き合って
ずっと身体を支え続けてくれたり、
シャンプーもしてくれたり。。

「お前は俺の人格の一部なんやからな。
いーひんくなったらあかんぞ」

そう言って、どこまでも深く大きく包み続けてくれる日々でした。

石垣島から関空に戻り、自宅に戻ることなく
直接再入院した夜は、身体もギリギリで・・
いわゆる臨死体験のようなこともさせていただきました。

でもね、ご縁ある魂さんたちに、再び命をいただきました。

常識では考えられない流れで、痛みのコントロールもしていただけるようになり、
石垣島へ行く前には、30mlのお茶さえ飲めなかったのに
今やお粥を15〜20口もいただけてますし
おかずも・・飲み込めなくてもしがんでいただいてます。


おまけでいただいた毎日です。

大切に大切にして、
ご縁ある人、場所、世界へ感謝を送り続けて過ごしますね。

心配してくださってる皆様、ごめんなさいね。ありがとう。

看護学校の学生だった皆さんも、ありがとうね。

あまねちゃん、旦那様がハガキを届けてくれてるよ。
自分らしいアロマの楽しみ方を楽しんで💗
三宅先生、
もっちゃん、ありがとう。

ヒロさん、てんてん先生からお品を受け取って、
泣けて仕方なかった。
病院のベッドで癒されてるし、スタッフさんにも大好評よ。

本当に皆様、ありがとうございます。