流れています☆

またまた長くブログをアップできないでおりました。

この間、いろ〜〜〜んなことがありました。


Gっさんのレッスン再開。

Aちゃんのレッスンの延期。

声楽レッスンのお預け。

丸和田クリニックへの通院を辞めたこと。


どの出来事も・・表面的なところをみるのでなく・・・その奥に流れているものを感じると
キラキラな宝物のように思えます。


身体を元気にしなくては! と頑張っていたところから
心も魂も身体も・・すべてにとって幸せな流れになりますように・・

と願い始めてから、手放すもの、新たに迎えるもの、変化が起こり始めました。


在宅看護を受けられるように、住環境を整えることにして
往診医、訪問看護師さん、訪問薬剤師さんもとんとん拍子に決まりました。

往診医の先生は鉱物学を学んでおられたそうで、我が家に来てくださったときには
クリスタルを手にしてとても興味深げでしたし、

ケアマネさんと一緒に・・ラベンダーで「精油の不思議」も体験してくださいました。

また・・不思議なタイミングですが・・・
往診医のクリニックで受け付けをしておられるIさんは・・このブログの読者でいらっしゃったそうで・・・
そのご縁から、ケアマネさんやヘルパーさんも、このブログにたどり着いたそうです(^^:)。

ほんとうに不思議な流れですが、とてもとても自然な・・・
そう、自ずと、然るべきところへおさまっていくような・・
そんな出会いが訪れているようです。

6月のハワイに執着しないで、今の私に優しい道を選ぼうとして、来月頭には石垣島へ行くことにしました。

とても患者想いでフットワークの軽い、そして聡明な訪問看護師さんのおかげで
旅行前にT病院へ入院し、体調を整える手はずも調いました。


地域にエネルギーを送ってきたことが・・今になって愛の貯金となって返ってきているなら
嬉しいことです♡


自分の身体にムチ打たず・・
優しく、優しく・・
受け容れて・・・

愛し続けていきたいです。


昨夜は旦那様が初めてスロージューサーを一緒に組み立て、ジュースづくりをしてくださいました。

最近のヒットは、パイナップル単独のジュースです。とっても飲みやすい♡

今日はグレープフルーツ(ルビー)&林檎のジュースと、メロン単独のジュースを作りました。

メロン単独は甘すぎるので・・グレープフルーツやパインと混ぜた方がよさそう。


さぁ、身体を休めて・・・明日を幸せに迎えたいと思います。


皆さん、いつも応援してくださって・・ほんとうにありがとう。


11102