光をあびて

ここのところ2階の寝室への移動がしんどくて、1階のソファで休んでいます。

柚子もピィチも一緒に寝たがるけど、みんな一緒だと重くて。。。

それで旦那様が柚子を担当し、2階にあがって寝てくださいます。

私は寝坊助君のピィチと一緒に。

夜中に気が付くと・・ピィチは私の第1チャクラにピタッとくっついています♡

エネルギーをチャージしてくれてるのかな?

なんだか小さな小さなピィチャンだけど、やっぱり男の子ですね。
大きな陽のエネルギーが私を懸命に支えてくれてるように感じました。


まだ外は暗く・・薄明かりが差し始めるころ・・・

わずかな鳥の声を聴きながら思いました。

「今日という時の中に流れている光を見失わないようにしよう。

 この身体いっぱいに光を感じて、満たしてあげよう。

 私を幸せにしてあげよう。

 どんな体験をしようとも、すべては愛の流れの中で起きているのだから。」


昨日は内服薬を変えたことによるものか、午後から何を口にしても飲み込めなくなっていました。

飲み込めないだけでなく、口にいれたことが誘引になって、胃からもどしてばかりでした。

気分はスッキリ元気だったのですけどね。

今日は元の内服にもどしてみようと思います。

少しでも・・飲み込めたら嬉しいな〜〜〜♡


ずっと乳製品や砂糖は禁止していたけど、今からミルクティーを入れようと思います。

優しい優しいお味だといいな〜〜〜。

そう思えるようになったのは、やっぱりアロマ仲間と友人、旦那様の愛のおかげです☆

ほんとうに皆様、ありがとうございます。


お部屋にはマリーナレイさんの音楽をそっと流しながら、
「インティマシー」という、エッセンシャルセラピューティック社のブレンドオイルを焚きましょう。

今日という日が優しいエネルギーに満ちた1日になりますように。。。

たくさんの光を見つけ出し、身体いっぱいに感じる1日にできますように。。。


9837