わきまえてます☆

ぴぃちゃんには面白い癖があります。

お散歩中にオシッコやウ〇チをする際、どういうわけかマンホールを探すのです。
そして消火栓のマンホールの上ではなく、「汚水」のマンホールの上で排泄します。

ちょっと恥ずかしい写真。ぴぃちゃん、ごめんね。

ぴぃちゃんなりに・・わきまえているのでしょうかね?


こちらは柚子。どアップでも可愛いって、どういうことだろうね? うらやましいわ〜〜。


今年の春はピンクのアナベルが沢山の花芽をつけたので、5月だったかな? かなり剪定しました。
そしたら今頃になって咲き始める枝がいくつかでてきました。

小さいけど、でも確かにピンクのアナベルらしく、アンティークな素敵な花色♡

なんだか得した気分♪


お部屋には、サイプレス・ユーカリレモングラス精油を流し、
今日はゆっくり過ごしました。
久しぶりに心も身体もゆったりと深呼吸した感じ☆

たまにはこんな日もあるといいね。

昨日の晩御飯

今日の朝食

ランチ

明日はちょっと忙しくなりそう。。
旦那様は名古屋に行ってて帰りが遅くなるみたい。。
私ははやめにベッドに入って、寝室にはピースフルスリープを流して休ませていただきましょう☆

明日も素敵な1日になりますように☆

4054