ドクター・ドッグ?

人間の角質を食べてくれるという ’ドクターフィッシュ’

ゆりあ先生もサントリーニ島でマリーさんと一緒に体験されたそうで、
うちは2年前に軽井沢で旦那様だけが体験しました。

ドクターフィッシュがいる水槽に足をつけているだけなんです。

うちのピィチ君は、とにかくペロペロが大好きで、最近は私の△△を舐めるのが大好き。。
その姿はまるで「ドクター・ドッグ」です。

ちょっと・・写真を載せるのはどうかな。。と思いますので、やめておいて
ドクタードッグの様子に呆れる柚子ぽんを載せさせていただきます。

何しとんねん。。と、ぴぃちの様子に呆然としている柚子(↓)


今日はまた・・とても大切なことを教えていただきました♡

言いにくいようなことも、精いっぱいに伝えてくださる愛がありがたくって。。

感謝の気持ちでいっぱい♡

私がそうだと、柚子がとっても気楽そう♡

嬉しいです。


昨日の晩御飯。

旦那様の行動に怒れてしまって・・作るだけ作ったけど、自分のしか盛り付けなかった未熟な私。。

「ピースフルスリープ」という名の精油を流しながら一晩ねて、朝にはいつも通り☆
朝ごはんをいただきました。

毎日毎日、素直になること・・ 学ばせていただいてます。

私のアロマの道は、素直さを思いだす道。

プライドや競争心を溶かすのは、素直な気持ちであるように思います。

素直だと謙虚にもなれるから。。

今日も1日、「すなおに」をテーマに、いっぱい笑顔で過ごしましょう〜〜〜☆

3648