雷雨のあとには

今日は夜中からムッとした蒸し暑さMAXな1日。
柚子もピィチも、クーラーの効いたお部屋で過ごしていました。

夕方からはものすごい雷雨になって・・
きっと近所に雷が落ちたんじゃないかな?

そんな中、雷が遠くなるのを車で待って・・ 
無事、Iさんがトリートメントにおみえになりました。

Iさんは社会人でありながら大学院で勉強しておられて、今は修士論文の作成が大詰めのようです。

仕事が休みの日は家庭のことをしつつ、研究をまとめるのに忙しいようで
いったい、いつ眠っておられるのだろう〜〜・・という感じ。

トリートメントは「背中」
PCに向かうためか、肩甲骨と背骨の間が、まるで大きなグミが入っているかのように
凝っておられました。
ほんとうに・・どれだけ頑張っておられるのかが、よ〜〜〜く分かります。

いろんな方法でほぐさせていただいて、施術後は
「うわ〜〜〜、軽くなりました〜〜〜〜。背中が薄くなったみたい♡」と嬉しい声を聞かせていただいて、私も嬉しかったです。

おみえになった方が、少しでも楽になってお帰りいただけたら・・
それが一番うれしいもの♡

Iさんがお帰りになる頃には、すっかり雷も雨もやんでおり
空には力強い天使の梯子がありました☆


明日もアロマのお仕事をさせていただいて、その後は施設でのお仕事です。

エネルギーを切らさないように、しっかり食べて頑張ろう!!

3567