プレゼント♡

今日は午前中に、Aちゃんとお義母さまがアロマペンダントを作りにみえられました。

Aちゃんのお義母さまは、終戦記念日がお誕生日。

昨年は迷いに迷って、フランキンセンス精油をプレゼントしたAちゃん。
今年はお義母さんがご自身で精油を選び、オリジナルのアロマペンダントを作る。。というプレゼントを選ばれました。

お義母さんを想うお嫁ちゃんの愛。。
お嫁ちゃんの想いを汲み取って、おつきあいくださったお義母さんの愛。。
どちらもとても優しくて。。。

終始、優しい笑いがこぼれる時間でした♡

お義母さんにはラベンダーの精油で「精油の不思議」も体験していただいたのですが
Aちゃんよりも、私よりも・・お義母さんの香りが柔らかくて〜〜優しかったです〜〜。

Aちゃんによると、お義母さんは今でも診療所で看護師として働いておられるのですが
辞めたいと言っても、「あなたに会いに来る患者さんがいっぱいいるから、立っているだけでいいから、辞めないでほしい」と懇願され続け・・今も勤務しておられるのだそうです。

そのお人柄・・ラベンダーがすべてを物語っていました♡

こちらが作られたペンダントです。

スィートオレンジが入っているのに、深い・・深い・・静かな森の香りでした☆

ほんとうに素敵な・・互いを思いやる素敵なお二人。
これからも、う〜〜〜〜んと幸せな時間を過ごしていかれることと思います。

私も、明日、義母に会いにいってこよう〜〜♡


午後はピラミッド紫陽花でリーズ作り。
昨年のものをリメイクしました。

クーラーを効かせているのに・・日向ぼっこしている柚子ピィ。
元気だな〜〜〜。

今日のランチ。美味しかったです♡

3237