素晴らしい器

昨日の夜勤時、夕食をいただこうとしたら外が茜色〜〜。思わずパチリ。

今朝は施設の利用者さまを救急車で搬送させていただいて、少しだけ残業〜。

介護士さんは利用者さまの普段の体調をしっかり把握しておられるから
少しでも変化があると看護師に報告してくださいます。

私が働かせていただいてる施設の介護士さんは、その観察眼も、介護力も、ピカイチ☆
ほんとうに素晴らしいです。

間に合ってよかったな〜〜。大事に至らなくてよかったな〜〜。と思いながら外に出ると
空には日暈がありました。


夕方からはGさんが仕事帰りにトリートメントに来てくださいました。
初めてのデコルテです♡

今日トリートメントさせていただいて、Gっさんは素晴らしい器の持ち主だな〜〜と感動しました。

「肩がつまってしんどい」ということでしたが、見事に、中枢神経系の中枢・・センターのエネルギーが出入りするところに・・アトピーが出ておられたのです。
きっとエネルギーの流れが滞って、アトピーになられたのですね。

このようにメッセージが出てくれるのは、魂と身体がしっかり連携できているから。
身体が魂や心の器として、見事に機能してくれているのですね。

どのような日常のケアをしていくといいか、Gっさんにちょっとしたコツを伝えさせていただきました。

精油もしっかり使い、エネルギーを流すことを実践しておられるGっさんですから
きっとアトピーが改善する日も来るわ〜。そう信じている私です☆


明日はピラミッド紫陽花のリースをリメイクします。
この猛暑でガクが傷んできてたから、思い切って伐採し、水揚げしておくことに。

興味津々の柚子ピィ

柚子のアップ〜〜〜。珍しいですよん。


昨日の晩御飯〜。トリートメントの間に旦那さんがスーパーで買ってきてくれていました♡


明日も優しいエネルギーの流れる1日になりますように〜〜☆

3118