ゆったりタイム

今日は久しぶりに予定のない午前中で
旦那様を駅まで送ったら、ゆ〜〜〜ったりTIME〜〜☆

まずはお掃除〜〜。

お掃除を苦手とする私は、「心を言葉で導くように、まずは形から!!」と、
ダイソンのハンディクリーナーを購入したのが2カ月前。

手軽にお掃除できて〜〜〜、ピィチが私の髪を食べちゃう機会も減ってきたかな^^

苦手なものは、無理に頑張ろうとしなくていいのかもね♡


そして白髪染め。

これまた面倒くさがりの私に最適なものを使わせていただいてます。


今からは美白パックをしようかな〜〜。

こういうものを使うたびに、美容や健康にグッドな精油やお品を手にさせていただいてることに
感謝の気持ちがわいてくる〜〜。

私個人だったら、絶対に、知りようもなく・・ましてや手にすることなどできないものたちを
使わせていただいてるのって、本当にありがたい♡


こちらは今日の朝食。

柚子が大のパン好きで・・私が食べ終わるまで「パンちょうだい!!」とあきらめない。。
おかげで毎回、柚子の熱視線を浴びながら朝食をいただいてます。

昨日の晩御飯。

暑い日が続いているからペパーミントの精油の減りが速い。。

お風呂に、お洗濯に、歯磨きに、そしてセルフトリートメントに、お掃除に。。と、
ペパーミント祭りな毎日。

精油に助けられて元気に夏を乗り越えよう〜〜☆

2923