トリートメント好き♡

昨日は大阪は堺、北花田へいってきました〜。

全行程2時間(実際はもっとかかるよなぁ)の全身トリートメントの補講を
6時間弱でやってくださるのだから、先生も大変だったはず〜〜。

それでもやっぱりJHASのエネルギーだね♡
スキルアップの学びだけじゃなく、すっごくほぐしてもらって、いっぱい笑って、癒されました☆

ランチはイオンモール内の本格的インドカレー店へ。

ナンはお替り自由で、チョコレートナンとか、チーズナンとか、ほうれんそうナンとか
美味しそうなのがあったのだけど、残念ながら最初の1枚さえも食べきれなかった〜〜(涙)。

でも、とっても美味しかったです♡

こちらは今朝のぴぃち君。手を舐める姿が可愛かった〜♡


今日はてんてん先生に、背中のトリートメントをお願いしました。

自分ではちょっとしか自覚で来てなかったのだけど・・
腎臓・・カチンカチンだったみたいです。

今、あることを乗り越える努力中でして〜〜。

がっぷり四つに組んで相手に向き合うのではなく
自己完結して、しっかりと愛に代えていくこと・・練習中なんです。

まだまだ自分で自分の心に矢を刺してしまっているから
腎臓・・硬くなっちゃうんだよね。。

自分も相手も思いやれるように・・なりたいな〜〜〜☆


明日は岐阜に住んでる友人がトリートメントを受けにきてくれます。

感謝の気持ちをこめて・・優しい時間・・過ごさせていただこう♡


今日の朝ごはん&晩御飯

2180