久しぶりの外食

今日は久しぶりの外食〜〜〜☆
パパさんと一緒に、昔はよくランチタイムに行ってた洋食屋さんへいきました。

マスターにお任せのメニュー〜〜。


先日からずっと心に突き刺さっていたことについて、
パパに相談しました。

私のいいところも悪いところも分かってて、
社会の荒波にもまれている旦那さんは、
変な気遣いもなく、まっすぐに意見してくれる大切な存在。

1人で抱えて苦しかったことをパパに聞いてもらっただけでも随分と楽になって、
アドバイスももらって、
「ほんと・・パパが言うように、人って色々だもんね〜〜。」と、受け取りやすくなりました♡

そして帰宅したらパパから思いがけないプレゼント♡

「まのっち(←パパには、こう呼ばれています)には、随分とお世話になっておるからね。」
と、cashを〜〜〜〜☆

ゲンキンな私は、さらに気分がアゲアゲになりました♡

明日は堺の北花田まで、全身トリートメントの研修を受けに行ってきます。

初めて訪れる場所なので、Googleで映像を確認したりして・・かなり緊張・・・☆

いっぱいお勉強して、いっぱい施術も受けて、いっぱい元気になってこよう〜〜〜!!

明日もいいエネルギーが流れる1日でありますように〜〜。

1934