お仕事すると

今日は朝早くに出勤する旦那さんを駅まで送って
それから押入れのお片付けをしました〜〜。

お洋服・・いつか着るやろ。と思っているけど、もう何年も着ていないものを捨て
代わりに旦那さんがコレクションしている、くまもんの衣類を整理してスッキリ〜〜♡

こうなると、どんどん片付けたくなるね。

また明日、夜勤明けに楽しくお片付けしましょ♡

お片付けして、アロマバスに入って(今日もラベンダー20滴☆)、
遅めに朝ごはん♡

いただいたパンを切ると、オレンジピールの香りがふわ〜〜〜っとしてきて
気持ちが軽〜〜くなりました♡

オレンジって、やっぱり、いいね〜〜。
落ちた気分を明るく底上げしてくれる〜〜〜☆

おかげで10:00〜のトリートメントも、波動を入れ替えた状態でさせていただけました。


今日のクライアントさんは月2〜3のペースでおみえになりますが
今までで1番お疲れなご様子でした。

明日以降もお休みをとる間もなくお仕事続きだそうで・・・
エネルギー負けしないように、ネロリか、ジャスミンか、ローズのアロマペンダントを
持って帰ろうか・・とお話ししていましたが
精油はすぐに香りが変わってしまいそうなのと(それくらいハードな状況)、
なんとなく・・精油じゃないかも・・・という気がして、小さなクリスタルを紹介してみました。

そしたら・・あるクリスタルを手にした途端に、ぱぁ〜〜〜っと明るい笑顔が〜〜〜☆

「この子が、『私を持ってって』って言ってます〜〜〜」と、嬉しそうに嬉しそうに仰って。。

クリスタルは・・、「クリスタルの方が持つ人を選ぶ」と、よく言われますが
本当にそうなんだな〜〜と、私も感心しました☆


アロマトリートメントでいっぱいエネルギーを流させていただいたら
ここ数日、ずっと心に重くのしかかっていたことが、とっても軽やかに受け止められるようになっていました。

アロマのお仕事でも、他のお仕事でも、
こうして人に会って、エネルギーを流させていただけるのって、本当にありがたいです。

エネルギーを流せば流すほど、自分の状態が変わってきます。

今日はこれからちょっとお昼寝して、それからまた夜通しお仕事。
どんな風にエネルギーを流させていただく機会があるか、楽しみだな〜〜♪


1768