絶対・愛だから☆

昨日は月1の資格保持者研修会。
その後は、どうしても乗り越えたいことがあって、
先生に「クリスタルスペシャルセッション」をお願いしました。

このセッションは本当にスペシャルで・・・
魂から・・成長するためのメッセージが・・見事にやってきます。

おかげさまで昨夜からメッセージ続き。。。

とてもとても大変だった時期・・
精一杯の必死のパッチすぎて
自分のキャパを超えてしまっていることに気づいても
義父のことばかりになってしまって。。

そのときに周りを気遣えていなかったことがあるのを
今日、教えていただいたり、
自分が身勝手な勘違いをしていたことを明らかにしていただいたりもして。。。

教えてくださるのは愛なのに・・
愛として、まっすぐに受け止めなくてはいけないのに・・
悲しくなってしまって。。。・
もう・・すべて放り投げてあちらの国へ行きたい。。
と思ってしまった未熟な私。。

でも

「すべて・・始まりは自分。」

「すべては愛の流れの中で起きている。」

私が本当に乗り越えたいものを、今、魂の協力でいただいてるんだ。

だから、頑張れるはず〜〜!!!

謙虚に・・素直に・・・自分でマイナスになっていかないように・・
いっぱい・・していただいたこと・・思いだして。

レモンの精油でスーハーして、
ジャスミンネロリ・ローズで深呼吸して

えぇいっ! 今日はローズ風呂だぁ!!


頑張れ!!

いただいたものは「愛」なんだよ。

悲しくなるような理由は1つもないんだよ。

私がその方への感謝を忘れちゃいけないよ。

すべて「愛」。

それだけは忘れないように・・ね。