パンダ・クッキー

今日は午前中にAちゃんの、基本科・中級のレッスン。
午後はGっさんの、研究科・初級のレッスンでした。

Aちゃんのレッスンは今日と次回の2回で「ヒーリング」について。
義父にさせていただいたヒーリングのことがナマの体験として温かく・・私の中にあって。。
魂の伴侶のエネルギーがヒーリングの質にも関わることも、ようやく・・分かってきて。。
このタイミングでレッスンをさせていただくことがとてもありがたかったです♡

これも・・Aちゃんの魂の協力ですね♡
Aちゃん、ありがとう♡

Gっさんのレッスンでは、アロマ的解剖学の初回。
どうして私たちは病気になるのか・・・
そのメカニズムを臨床例・私の体験例をもとにお話しさせていただきました。

これはほんとうに奥が深くて・・・
エネルギーというものの理解が関係してきます。

目先の・・身体だけの・・現象の理解ではなく
ホリスティックにものごとを捉えるとき、病気も「愛」であることが分かってくる・・
そんなレッスン内容です〜。

私たちはたくさんの時間をかけて、こういうことを学ばせていただいて、そのことで
どんな理不尽なことも・・悲しいことも・・
「始まりは自分」ということを理解し、自分を振り返り、生きなおすチャンスを見出せる。。

Aちゃんのレッスンも、Gっさんのレッスンも、
ホリスティックアロマならではの深い内容で・・・
レッスンさせていただきながら、私自身が癒されていく気がしました。

昨夜から今朝にかけて、お二人のレッスン内容を見直していても
まぁ・今の私に必要なことばかり☆

おかげで、ないものねだりから、今あるものへの感謝の気持ちが
ムクムクムク〜〜〜と湧いてきました〜〜☆

「教えることは、教わること。」

本日も深く深く響いたのでした。


こちらはいただきもののパンダ・クッキー♡
家族旅行に行かれた際、お嬢さんが選んでくださったそうです〜〜〜。
旦那さんと一緒にいただきたいから・・まだ中味は開けていないのだけど
包みに描かれてる動物さんも可愛くて。。。♡

動物好きの私はメロメロです。

今日は柚子ぴぃがトリミングに行ってたため、生徒さんがインターフォンを鳴らして
玄関に入ってきてくださっても、
いつもの・・ワンワン・キャンキャン・ダーーーーーーーっと駆け寄る熱烈大歓迎がなくって
「なんだか物足りない。。。」と言うAちゃんに、私もアグリーでした。

今日の朝ごはん

今日の晩御飯



さぁ、明日はレスンカリキュラムの作成を頑張りますよ〜〜〜!!

990