お泊り研修♡

夜勤明けの今日は先日からの努力の甲斐もあり、
「マイナスになってる暇はないぞ〜〜〜!!」と、やる気が出てきました〜〜。

寝て、食べて、食材のお買い物に行って、レッスンカリキュラムを作成して、お料理して、柚子ぴぃのケアして・・と、やることは満載〜〜〜。

ほんっと落ち込んでる場合じゃない。
つくづく・・マイナスの穴に落ちるときって、暇な時(或いは、やらなきゃいけないことから逃避してる時)なんだわ〜〜と実感しました〜〜。

さて・・先週参加させていただいた、蓼科お泊り研修会のことをブログにアップする機会を逸していたので
今日になってしまったけど写真をアップします♡


広海先生・ゆりあ先生の住居兼レッスンルームのメープル山荘は
深く清々しい緑の森の中で・・・思わず深呼吸〜〜〜。


義父のこともあり、一生忘れられない研修会となりました♡

参加したみんなでパチリ☆


アフガンハウンドの詩音くん、ボルゾイのりーりあちゃんが、ゆりあ先生に甘えている姿も可愛くて〜〜〜♡

JHASの講師とかセラピストとか、そんなの関係なく
目の前の1人1人を・・分け隔てなく大切にしてエネルギーを注ぎ、大切なことを教えてくださる。。。

そんな先生方と出会えたこと、仲間のみんながいること・・
その歓びが全身に満ち続けた2日間でした♡

また行きたいな〜〜〜。
その日を楽しみに、1日1日、丁寧に・・・優しくいきていこう〜〜〜♡

823