初フライ

今日は朝一にリビングに流したブレンドオイルがとっても良かったので
2階の3部屋すべて、同じブレンドにしました。
サンダルウッド(オーストラリア)・ジャスミン・ラベンダー(ブルガリア)・ビターオレンジです。

どこを歩いても、深〜〜〜く癒される素晴らしい香り〜〜〜♡
これからも冒険をして、今までやったことのない調合をしたいな〜と思いました。



さて今日は、午前中にGっさんの研究科・初級1回目のレッスンを、
午後は「はじめまして」のTさんに体験講座のレッスンをさせていただきました。

いよいよ研究科に突入したGっさん♡
今までは特に大きなメッセージもなく進んできましたが、どうやらディプロマまでの間に
愛と真の自信を取り戻す・・ナイスな機会が控えているようです〜〜。

そこで学ぶことはきっと・・遠い遠い未来までつながっていきますよ〜〜。

次回のレッスンまでに修正していくことも明確になったし
Gっさんは兎に角「実践の人」なので、これからの変化がとても楽しみ♡
私もGっさんからいっぱい学ばせていただこうと思います☆


午後の体験講座では、理知的で・・でも繊細な・・素敵なTさんと出会えたことが嬉しくて。。
どの方にも思うのですが、
「よくぞET社の精油にたどり着いてくださいました。」と、肩を抱きたい衝動にかられました。

一切、宣伝をしていないJHASですし、決して市場に出さない精油や商品ですから
友人や知人の紹介でもない限り、ネットで検索しても必然でしか出会えません。

「ここには・・その方の魂が連れてくる。。」そんな感じがしています。私もそうでした〜〜。

本当に素晴らしい精油たちですから、体験講座ではとにかく色んな精油に触れていただきたくて
いっぱい香っていただいちゃいます。。

中には「いっぱい嗅ぎすぎて、頭がぶわ〜〜〜っとなってる」と仰る方もおられました(汗)。。

今日のTさんはどの精油も丁寧に深〜〜〜く嗅いでいらっしゃって、その姿からは
1つ1つ・1人1人を・・大切にされる方なのだろうな〜〜と想像されました。

そして数種類嗅いだあとは「声が出やすくなっている気がします。」と。

エネルギーが淀んでいたり、自分を抑圧していると、声が出にくくなることがあります。
エネルギーの高い精油は、ただ香るだけでも、エネルギーを整えようとサポートしてくれます。
Tさん・・それを体感されたのではないかしら?

玄関をお出になられるときには、心の中で「う〜〜んと元気に。。う〜〜んと幸せになられますように〜〜♡」と思いながらお見送りさせていただきました。

Tさん〜〜、今日は楽しい時間を、ありがとうございました♡


今日の朝ごはん(↓)

今日の晩御飯(↓)未だに半熟卵をつくれない私です。。。
でも結婚して初めて・・フライを手がけました〜〜。
火事が怖くて・・ずっとできなかったんです。。 私・・頑張った〜〜!!

怖くて・・低温で揚げたからか・・衣がどんどんはがれ、ぐったりな素材になっちゃったけど
トライしただけエライのだ〜〜〜〜。


390