素敵なご縁♡

裏庭のピラミッド紫陽花が満開です☆
アナベルよりもガクが大きいので見ごたえがあります〜。

実は今、ある方とご縁をいただいて・・・
アロマに関して素敵なお話が進み始めました。

打ち合わせの連絡をいただいたのは、義父の告別式の翌日。

しかも、いただいたメールには、
今まで手掛けていて終わったばかりの仕事のお相手には、私の名前の一文字「光」があることを書いてくださっていました。
そして、そのお相手はお寺さんだったとのこと。。。

実は、私の嫁ぎ先も、檀家こそないものの、お寺さんです。

このタイミング・・素敵な流れは・・、義父からのプレゼントのように感じられて。。

光に戻ってもなお、義父は応援してくれているのかも・・です〜〜♡


今も毎日思います。
義父との最後の日々が幸せなものになったのは、JHASに出会い、学ばせていただいたからだな〜〜って。

呼吸がしんどいからお喋りはできなくても、相槌をうったり、「ほぉ〜〜」というような表情をしながらお話ししてくださった頃、
「JHASでね、家族を大切にすることを教えていただいたんだよ〜〜」と言ったとき
義父はとても嬉しそうな顔をしてくださいました♡

あの義父の優しさ・・愛を無駄にしないように・・
これからJHASで教えていただいてることを曲げることなく真っ直ぐに・・
生徒さんに・・クライアントさんに・・お伝えしていきたいです☆

今日の朝ごはん


今日の晩御飯

234