猛省・・・☆

今日も大反省。。。

一昨日、旦那様へ出してしまったキツい怒りのエネルギー・・・しっかり返ってきました。
返ってくると一番痛いところへ。

昨日の朝、まだしっかり素直になりきれていないのを感じ、
「これではいかん。エネルギーをチャージしなくては。」と、てんてん先生にトリートメントのお願いをしました。

が、先生は大切なご用がおありだったので、トリートメントは叶わず。。。

ということは「先生に頼らなくても自分でどうにかできるでしょう〜?」という魂のメッセージ☆
「はい!! がんばります!!」と切り替えて、まずは施設のお仕事をがんばりました。

で帰宅すると・・・なんやら異臭が。。。

!!!

ピィチのものと思われる、少しゆるくなったウ〇チと、数か所に嘔吐した跡が・・・

「あぁ〜〜。。。ピィちゃん、ごめんね。ピィちゃんに愛の代理をさせてしまったね。。」と謝罪しながらお掃除させていただきました。
ピィちゃん・・すまなさそうなお顔して・・お掃除してるのを遠目に見ていました。

それでも私が行き過ぎた反省(≒自分を責めるような反省)をしていると、
晩御飯を用意している私の足元にいたピィチの背中に、手から離れた菜箸が勢いよく落ちてぶち当たってしまって・・・
驚いたピィチは腰を抜かし、歩き方がおかしくなっちゃって。。。(涙)。。。

もう・・慌てふためいた私がピィチをギューーーーって抱いて、大声で「ごめんね、ごめんね」と言ってると、ピィちゃん・・腕から逃げ出しました。。
その姿は尻尾を股の間にはさみこんで、とっても怖がっていて・・・

またまた・・ハッ!! としました〜〜。

私・自分を見失って・感情的になって・・そのままのエネルギーでピィチを抱いてしまった。。。
そんなのピィチにとって心地いいはずないじゃん!! って。

そこで、
① ラベンダー(フランスの高地で自家蒸留された素晴らしい精油:ひろみ先生・ゆりあ先生が持ちかってくださったもの)を2滴、掌に出して、大きく深呼吸。

② その手をハートのチャクラにおき「自分にいいエネルギーが流れますように〜〜」とチャージ

③ 口角をあげて〜〜、にっこり♡

④ 優しく・ゆったりな声で・・「ぴぃちゃん〜、ごめんね〜〜。ママのところへおいで〜〜」

ここまでしたら・・ぴぃちゃん・・おずおずと・でしたが、お膝の上に乗ってヒーリングさせてくれました。


あるセラピストさんがJHASの掲示板に、ゆりあ先生があるセッションのときに
お料理は(それが写真でも)エネルギーの状態がとてもよくわかるので、できたらブログにお料理の写真を載せるといいな〜〜と思っている・・というようなことを仰っていたことを載せてくださってて、
私もそれを読ませていただいてから、少しだけど・・載せることを始めました。

でも・・やっぱり・・他のセラピストさんや先生方のブログの写真と比べると
なんだか新鮮さが違うというか・・イキイキ度が違うというか・・きっとエネルギーがあまりよくなくって淀んでいるんだな。。というのがよく分かって。。。

で、ゆりあ先生がブログで、お料理をするときヒーリングミュージックと精油を流すことは欠かさない・・と書いてくださっていたので、私もそのとおりにしました。

そしたら・・さらに気持ちが落ち着いて・・・

「ほんとうに・・ごめんなさい。
 パパ・・・ごめんなさい。
 ただでさえ大阪まで毎日往復して・・暑い中お仕事を頑張っているのに
 あんなに偉そうに言う妻が家にいたら・・パパ・・休まるときがないよね。
 ごめんなさい。本当にごめんなさい。」

やっと素直に・・そう思いました。

で、作らせていただいた晩御飯(↓)

そしたら・・やっぱり・・夫婦って鏡ですね。
パパはパパで反省してくださったようで、たくさんのパンを買って帰ってくれました♡

そのパンで今日の朝ごはん(↓)

ぴぃちには、晩御飯の後からず〜〜〜っとヒーリングしています。
夜中も・・今朝まで・・す〜〜〜っと。

なんとか・・朝までは一度も嘔吐しないで過ごしてくれました。
食欲はすごくあって、柚子のごはんを狙うくらいです(笑)。

ヒーリングを集中して始めると、何度も何度も水を飲みにいってくれていたので
一昨日に食べてしまい、胃や腸にこびりついているであろう増粘剤がゆるんでくれたかもしれません。

今朝はとてもいい感じのウ〇チになっていて、少しホッとしてブログを書き始めました。

また引き続き・・ヒーリングします。
食べてしまった増粘剤が、どの臓器に、どのような影響を及ぼしているか分からないものね。

このエネルギーは、大好きなJHAS講師のお一人・・〇〇先生のところのエボニィ・にゃんこさんにも
急に発症されたご病気で入院されたセラピストさんにも、
今、大変な状況にある方々・・動物さん・・にも、流れていくはず。。。

みんなを想いながら・・ぴぃち・柚子・パパ・生徒さんに・・・エネルギーを送って過ごします☆

みんな・みんな、たくさんの光に包まれますように〜〜〜☆


9700