3年ぶりのお客様

いただいたワイルドストロベリーの苗、元気にスクスク育っています。
今朝は1つ・実が赤くなっているのを発見☆うれしいな〜〜。美味しい苺になりますように〜♡

今日は3年ぶりのお客様がトリートメントを受けに来てくださいました。
今は大学院に通われていて、修士論文の作成に大わらわ・・なようです。
毎日お忙しい様子で、心臓の裏側も肩甲骨もパンパンになっていらっしゃいました。

トリートメント中、何度も何度も
「あ〜〜〜、気持ちいい〜〜〜〜♡」とおっしゃってくださって。。。
寝息もスースー。。。

精油の香りもすっごくいいんだけど、この手の感触が気持ちいいんです〜〜」の言葉までいただきました。
本当に・・とっても嬉しかったです。。

JHASのトリートメントはすべてオールハンド。
手から伝わるエネルギーが精油のエネルギーと重なってお相手の方に伝わり
その方の本来持っておられる力が回復するのをサポートさせていただけるから。
だからこそ「手が気持ちいい」って、本当に嬉しい。

自分が褒めていただいてるように思えて嬉しいのもあるし、
クライアントさんが心地よく感じておられるということは、お元気になられるということ・・
というのが嬉しい♡

生きていると色んなことがあるから・・・
JHASの施術から一旦離れることだってあっても全然不思議じゃない。
でもこうして・・また落ち着かれて・・時が来たら再び足を運び、精油に癒されてくださるって嬉しいね。
魂の再会・・まだまださせていただくご恩返しがあること・・嬉しいです。

次回はヘッドトリートメントの予定です。
また感謝の気持ちいっぱいで施術させていただこう〜〜。

今日、こんな言葉も頂戴しました。
「せんせい・・こんなこと私が言うのもなんですが
 前もお上手でしたけど、なんか・・さらに腕をあげていらっしゃいますね〜〜」

こんなありがたい言葉をいただけたのは、JHASで学ばせていただいてるからだと思います。

JHASではディプロマ資格をいただいた後も、実生活の中で体験する色んなことから
さらに学び、自分を癒していけるから・・・、
トリートメントのスキルアップも自分が望みさえすればどんどんさせていただけるし
自己流になってしまうことも修正していただける。
そういう団体って、あまりないみたいだものね。

本当に恵まれている私たちです♡

9382