心のうた

今日はひょんなことからYou Tubeを検索しはじめ、したらばなかなか止まらず。。

学生時代に大好きだった名曲に胸がじ〜〜〜〜〜ん。。。

そこで3曲ご紹介。

マドンナ * La Isla Bonita


ペットショップボーイズ : It's a Thin

シンディ・ローパー : Time after time

当時お付き合いしていた方が、自分のお気に入りの曲をカセットテープにダビングしてくれて
そのテープに入っていた曲なんです♡

何度聞いたことでしょう。。。

とっても懐かしくって、あの頃のキラキラな毎日を思いだしました♡


もういっちょ ペットショップボーイズ : Go West


そして・・これらの曲を聴いていたら・・思い出したのがこの歌。。
泣けてしまうかも。。。できたら昔のちーさんの映像で聴きたかったんだけどな(^^;)

どの出来事も、どんな出会いも、ずべて大切な思い出。
どれが欠けても、今の幸せはなかったから。。

今夜はサンダルウッドの優しく深いエネルギーに包まれて過ごします☆

写真は今日の晩御飯

9251