晴ればかり

二番花が咲いているスーザンダニエルですが、
酷暑なので花を咲かせているのが気の毒になって・・摘んで洗面台に飾りました。

さて昨日はGっさんの、基本科最後のレッスンでした。
昨年の9月に養成コースを始められ、約1年・・ 1日も休むことなく通われましたが
驚くことは、1度も雨に見舞われていない!! ということ〜〜〜。

これ、すごいですよね。

お天気はエネルギーを如実に反映しますから、いかにGっさんがホリスティックアロマを
心から・魂から・素直に喜んで学び続けておられるのか・・を物語っているのでしょう〜〜。

そんなGっさんですから、基本科で学んだ内容を頭ではけっこう忘れていましたが、
実生活の中で、無意識に活かしながら過ごされたんじゃないかな?

次回からは研究科。ここからさらに・・深い深い真理を・・学んでいきましょう〜♡


Gっさんのレッスンの後は施設の夜勤へ。

そして夜勤明けの今日は、旦那さんと一緒に病院へ行きました。

まずは義父の病室へ。

一昨日よりも、う〜〜〜〜〜んと呼吸が楽そうになっていて、痰でゴロゴロいうのも少なくなっていて、と〜〜っても嬉しかったです♡

でも旦那さんは、ベッドに横たわっている父に、どう接したらいいのか困惑している感じ。
そこで旦那さんの椅子を義父の左側に、私のは右側において
義父の左手を旦那さんが、右手を私が握ってエネルギーを注ぐこと・・お膳立てさせていただきました♡

掌には「労宮」というツボがあって、そこはエネルギーを出したり受け取ったりする場所だということを説明して
「お父さんに、いいエネルギーが入りますように〜〜。」
「お父さんが、たくさんの光に包まれますように〜〜。」って思いながら握ってるといいよ〜〜
とお話しして、1時間ほど・・・2人で手を握ってすごしました♡

すると・・一昨日と同じように、急にはっきりした口調でお話しできるようになってビックリ☆

肺をヒーリングしていても、掌に伝わるビリビリ感がかなり減っていましたから
この調子で元気になってくださるといいな〜〜と期待した今日でした♡

明日はAちゃんの、基本科中級7回目のレッスンです。
Aちゃんは、とっても丁寧にノートをとっておられて、私が見せてほしいくらいです☆
明日はどんなノートをとるのかな?
楽しみな1日になりそうです〜〜〜。

明日もいいエネルギーが流れる1日になりますように☆

9028