エネルギー貯金☆

この暑さの中、まつお園芸さんへ。
どうしても必要な肥料を入手したくて〜。

まつお園芸さんでは、まだまだ美しい薔薇がたくさん咲いていました〜〜。

帰宅して腹ごしらえをしてから病院へ。

先日Aちゃんがレッスンの中で、私が元気になるように・・とブレンドしてくれた精油の香りをいっぱい嗅いで〜〜〜。エネルギーをチャージしてからいきました〜〜☆

まずは義父の病室へ。

声をかけると目を開けたさそうにするけど開かないみたいなのと、
呼吸数が1分間に32回もあったので、昨日よりも少し悪化してるのかな・・と気になりました。

でも左手で義父の手を握って・・右手は肺をヒーリングするために胸に乗せて・・
そのまんま黙って・・エネルギーを送らせていただいてたら・・・
突然パチリ!と目を開けて〜〜〜
「みっちゃん、棚に人形があるしな。」と、たぶん・・そう言った気がします〜〜。

何のことか分からなかったけど、「あんじょうしとくわな〜」と答えたら、ちょっと笑顔になってまた目をつむる義父。

喘ぐような呼吸なのでお話しできないし・・・ひたすらヒーリング〜〜〜。

したらば30分ほど経ったときに、またまた突然パチリ!と開眼し
「みっちゃん、キリのえぇところで帰りや。」と。

喉元で痰がゴロゴロ言ってるのに・・・
意識・・もうろうとしてるのに・・・はっきりした口調で話しかけられてビックリ〜〜〜☆

「今日は時間がたっぷりあるし、エネルギーをいっぱい注いでおくね」と言うと
二マって笑ってました♡

お仕事の関係で明後日まで面会に来れないから、
今日の夜も、明日の朝も、明後日まで・・少しでもお義父さんが楽でいますように〜〜と、
エネルギー貯金になるように〜〜1時間半ほどヒーリングしておいとましました。

そばにいなくても遠隔でエネルギーを送ったり、ヒーリングする方法を教えていただいてるから
こういうとき、ほんと助かるわ〜〜〜☆


義父の面会の後は義母のところへ。
ちょっと義父の病状を気にしていたけど、義母は面会に行きたくないって。
なので他愛もない話をして、いっぱい笑って、ヘッドトリートメントをさせていただきました♡


お義父さん、お義母さん・・・いっぱいの光に包まれて・・少しでも楽になりますように〜☆

8810