身体の右側の異変

ピンクのアナベル〜〜。大好きなお花♡
少しづつ・・アンティークな色合いになってきました。この色調も素敵です☆

さて、ちょっと面白いことがありました。
と言っても、アロマ的に考えたら当然のことですが。。。

22日の月1研修会の後でトリートメントをしてくださるよう、お師匠さんにお願いしていました。
このときは、背中のトリートメント&ヘッドトリートメントで予約させていただきました。

久しぶりのトリートメントにワックワクで🎶 朝が来るのが待ち遠しかったです。

ところが。
朝起きると・・・右足が変。 妙につっぱる。
そこで急きょ、足も含めてのトリートメントで、予約していたメニューとほぼ同じ所要時間になるものを考え、
ボディリメイクのハーフ(背中側)に変更していただけるか、メールでお聞きしました。
先生は快くOKしてくださり、研修会でフェイシャルを、その後背中側のボディリメイクをしていただくことになりました。

研修会で先生のお宅に入ったときから右膝が痛い痛い・・
トリートメントでは背骨の右側が固い固い・・・
右の腕の付け根は脂肪が仮骨化している・・・
ちなみに心臓の真裏も、カッチカチ・・・
トリートメント中、右の鼻から鼻汁が出て止まらない・・・

と、まぁ、身体の右側と心臓に変化が起きていました。

全てのリンパ流し・淀み流し・ほぐしが終わったあと、先生は後頭部を丁寧にヒーリングしてくださいました。
先生の手が痒くなるくらい・・・私は波動が乱れていたようです。

帰宅する途中、土砂降りの雨が降りだして・・・前が見えないくらいでした。
「あら〜〜〜。浄化だわ〜〜〜〜。」と思いつつ無事に帰宅してからは
兎に角、右目の奥と頭が重く、目を開けていられない状態。
右鼻からの鼻汁も続いていました。

シュンガイトベルトを後頭部に置き、その上で眠ること数時間。。。

目覚めたときもまだ頭と目の重さが残っていたので、この日はPCを開けることもできす、
パパの帰宅を出迎え、ご飯を準備してすぐに就寝しました。
明日は「心を置き去りにしないってどういうことか・・ブログに書こう〜〜」と思いながら。

で、翌朝目覚めたとき・・・まだ右鼻はぐじゅぐじゅ言ってましたが
ブログを書いてアップして・・・
そして午後に看護学校の講義に行かせていただいて・・
そこで・・思わず口から溢れてきた言葉に・・・自分で驚きながらも深く深く癒されたら・・
なんと。鼻水がピタッと止まったのです。

そして帰宅し、ブログを開けてビックリ。
普段の日の・・実に9倍ものアクセス数があったのです。。

「身体の右側に起きることは、”心の領域”に関するメッセージ」と、JHASでは学びます。
まさに研修会の朝から、「心を置き去りにしてはいけないよ」ということを気付けるように・・
身体は魂・心と協力して、私にメッセージを送ってくれていたのです。
心臓の真裏がカチカチだったのも、心を大切にしていない悲しみから・・だったのかも。。


身体のメッセージを受け止めて・・・先生や仲間にエネルギーの転換・補充をしていただいて・・
そうすることで一つ、また一つ・・・自分を癒してあげられる〜〜〜。

それを感じた出来事でした♡

8042