別名・・・

雨がよく似合うアナベル♡ 梅雨でも元気です。


夜勤明けの今日は、常連のOさんがトリートメントに来てくださいました。

先日、Oさんのご友人Sさんもトリートメントに来てくださいまして
そのときお聞きして大笑いしたのが、Oさんが当サロンで施術を受けるときの表現。

なんでも・・
「明日、高木先生のところへ除霊に行ってくるわ。」と仰るそうです。

確かに・・JHASのトリートメントはエネルギーの転換を促すところがあるし
何らかの波動障害を受けているとき、ヒーリング等で憑き物が落ちたかのよにスッキリするから、
なるほど。除霊ってのも分かるなぁ〜〜〜。って気がしました。

Sさんも初めて施術を受けられた時に、
「Oさんが除霊に行くって言ってたの、すごい分かるわ〜〜。」
と仰り、笑いあいました☆

表現って面白いですね〜〜〜。


JHASのアロマって、レッスンも癒されるけど
やっぱりトリートメントを受けるのが一番手っ取り早く楽になります♡
私もまた近いうちに、てんてん先生にトリートメントをお願いしましょう〜〜っと。

明日はAちゃんの基本科中級のレッスン♡
そして・・愛しい愛しいピィチ君の、3歳のお誕生日です♡
お誕生祝いのケーキ・・作りましょう〜〜〜〜♡

8270