頼もしいわ〜〜♡

今日はGっさんの基本科上級・10回目のレッスン。

午後から施設でのお仕事があるため、今日はいつもより30分早くレッスンを開始する予定でした。

が・・・モデルをしてくださるAちゃんは来ているものの・・・
Gっさん・・・来る気配がない。。。
でもGっさん〜〜、ご自宅の電話に出てくださってから10分もしないうちに到着☆
焦っただろうけど、怪我もなく無事に到着してくれてよかったです〜〜。

さて遅刻したときのお楽しみ♡ 罰ゲーム〜〜〜〜♡
JHASでは遅刻したら罰ゲームなんです。
遅刻するようになったエネルギーを、ゲーム感覚で皆を笑わせてくれることによって
転換させてくださるから、「愛」ですね〜〜。

Gさん・・・頼もしいことに・・・
「罰ゲームですか。。。分かりました。はい、何でもやらせていただきますよ。」と。

すごい〜〜〜。キャパ大きい〜〜〜!!!

私は大感激☆

ま、初めてですから・・・可愛いペコちゃんをしていただくことにしました。

すると・・なんでやねん?!
「えっ? ベロと反対の上方向に目・・ですか?」って言いながら、
Gっさんの横で、Aちゃんまでペコちゃん・・練習してるやん(^0^)

笑ける〜〜〜〜。なんで生徒さん、こんなに素直で面白いの〜〜〜?!
もう・・いっぱい笑わせていただいて・・私が一番エネルギー転換させていただきました♡

肝心のトリートメント・レッスンは、罰ゲームの甲斐もあり
いつもながらの優しいエネルギーで、上手なGっさんでした。

さてお約束ですね。Gっさんの「ペコちゃん」です〜〜♡
ブログアップを快くOKしてくださったGっさん・・・大物やわ〜〜。
お肌もツルツル・ツヤツヤ・ぷるっぷるや〜〜〜♡

6668