お義父さんへのヒーリング

写真は一昨日の夕陽。天使の梯子が見事でした☆

今日は施設でのお仕事の後、義父の病院へいきました。

蓼科でのヒーリング研修中、遠隔でエネルギーを送りたい人に送るとき
私は旦那さん・お義母さん・お義父さんに送らせていただきました。

ゆりあ先生・ひろみ先生の大きな大きなエネルギーに包まれて
皆さんと一緒に送らせていただいていると、一人ではちょっと難しい人にも
優しい素直な気持ちで、どんどん送りたくなります。

普段、あまり遠隔でのヒーリングもできていなかったので
ここぞとばかりに、たくさんエネルギーを送りました。

で、京都に帰ってきた翌日にお義父さんの主治医からTEL。
誤嚥性肺炎が再燃し、通常97〜100%が正常な酸素飽和度(どれくらい体内に酸素を持っているか・・のようなもの)が、82%まで低下している・・
呼吸状態もよくなく、万が一ということもありえますから・・とのことでした。

酸素飽和度が82%というのは、かなり・・厳しい数字です。
命に関わるくらい危険な数字ですから、想定内のこととはいえ、私も少し覚悟しました。

でもね、すごいですよね。
ヒーリング研修直後の、この流れです。。。
義父の魂は、この時期を選んでくれたのですね。
今、家族になっているということは深い深い魂のご縁があるということ。
だから家族に精いっぱい関わるというのはカルマの解消になる。
きっと義父の魂は、私にチャンスをくださったのだと思います。

それで今日は仕事の休憩時間もしっかりエネルギーを送り、
勤務終了後に一旦帰宅し、ベチバーを第2チャクラに、ローズを第4チャクラに塗り
クリスタルも持って面会にいきました。

義父は満面の笑顔でした。
驚くことに酸素マスクも外れていました。
堰を切ったかのように、いろんなお喋りをしてくれて、
ナースも「昨日の状態が嘘のようです」と驚いておられました。

呼吸が浅いので、まだまだお食事をとることはできないと思いますが
酸素飽和度も95〜97%に回復しており、とりあえずは良かったです☆

面会の間・・お喋りしている間もずっと・・
義父をヒーリングさせていただきました。
とっても幸せでした♡

病院の後、大型スーパーに寄ったら、出入り口に一番近い駐車スペースがあいていました。
友人から梅を送っていただいたので、梅シロップ用の材料を購入し
レジで精算しようとしたら、レジ係りのおばさまが梅干しの作り方も丁寧に教えてくださいました♡
いつもすごく混んでいるけど、たまたま空いていたからですね。
見知らぬ・・たまたまレジに来たお客さんなのに、
まるで近所の子にお話しするかのように、とっても親切に教えてくださって
「これもヒーリングのエネルギーのおかげだな〜〜」と嬉しくなりました♡

明日は看護学校で授業です。
新しい出会い・・楽しみにいってきます☆

5957