ヒーリング研修☆

この日・月の2日間、蓼科で行ってくださったヒーリング研修にいってきました。

毎年、この時期に開催してくださるヒーリング研修。

ヒーリングの能力は特別なものじゃなくって、誰にでも備わっているもの。
そして人は生きている限り、ヒーリングのエネルギーを高めていける・・・

そう言ってくださる言葉通り、年を重ねるごとに、研修で流してくださるエネルギーが
さらに深く・・大きく・・そのエネルギーに包まれて学び癒しあう時間は宝物です☆

ペアになってヒーリングしあう実習では、ゆりあ先生と広海先生が互いにし合うベッドの
すぐ隣でさせていただけました♡

私のペアのCかさんの、優しくも芯のある温かなエネルギーに加え、
ゆりあ先生と広海先生の、会場全体を包むような大きな大きなエネルギーに、どんどん楽になっていきました。

研修前の1〜2週間・・どういうわけか神経が高ぶって眠れない日が続いていましたが
研修1日目の夜は、いつ眠りにおちたのか全く分からないほど、すぐに、ふか〜〜〜い眠りに入りました。
目覚ましがなるまで熟睡でした♡

うまく言葉に出来ないのがもどかしいけれど、
格別な・・どこまでも深く大きなエネルギーに包まれ続けた研修でした。

内容的にも学びが盛りだくさんで・・

いただいたエネルギーと知識を、しっかり使っていこう!!と、
研修中から義父母や旦那さんにもたくさんのエネルギーを送りました。

そしたら今日、レッスンの直前に義父の主治医から連絡が。
再度肺炎を起こし、絶食にして点滴を始めたとのことでした。
酸素を取り込む量も減っていて、酸素投与も開始したとのことです。

義父とは(もちろん義母も)魂のご縁が深いように感じます。
私が研修でしっかりエネルギーをチャージし、純粋なエネルギーで送った直後の変化ですから
私がしっかりと義父にヒーリングさせていただかなくてはいけない流れなのでしょう。

病院に行けるときには、行って。
行けない時は遠隔で。
しっかりヒーリングをさせていただこうと思います。

今生、出会えた幸せを感じながら・・♡

写真は1日目の夕食です。
色合いが美しくて、とっても美味しかったです〜〜〜☆


3829