行ってきます☆

今日の夜勤は美しい朝焼けに出会えました。

施設から見る日の出は、田畑に光の色が反射し、なんともいえない美しさです。

今朝の色彩は、なんとなく・・ミルラ色・・・って気がしましたよ☆


それにしても暑い!!

スブニール・ドゥ・ドクトル・ジャメインが二番花を咲かせてくれましたが
あまりの暑さに一気に蕾が開ききってしまいました。

夜勤明けは、このオールドローズの香りをバックに洗車しました。
明日から蓼科に研修旅行で行きますから、皆で無事にたどり着き、また帰ってこれるようにと、
BMWくんの淀みを流して〜〜。
使ったのは勿論 HOLY☆STAR のシャンプーです♡

今年初めての蓼科〜〜♪
それもヒーリング研修〜〜〜〜♪♪

蓼科という地のエネルギーに、ホリスティックアロマのエネルギーが重なり
深いヒーリングの実習が盛りだくさんの、この研修・・・大好きです♡

いっぱい自分を癒して〜〜

大切な家族に、
生徒さんたちに、
友人や同僚、お世話になっている方々に、
そして住んでいる地域・・・日本・・・世界・・・地球に、う〜〜んとエネルギーを流しましょう♡

では行ってきま〜〜〜す☆

5528