2カ月越しに☆

今日もいいお天気☆ 朝から光がいっぱいさすので、玄関先の植物たちも元気です。

さて今日は午前中にAちゃんの基本科・中級のレッスンでした。
自分のために・・精油を選んでブレンドし、アロマペンダントに入れていただきました。

大人な女性の・・芯がある香り〜〜。
でもローマンカモミールが活きていて、可愛さもそこはかとなく香ってきます♡
とてもとても素敵な香りに仕上がっていました。

エネルギーの高い精油ブレンドしたペンダントは、様々なエネルギーから守ってくれるところがあります。

数年前・・身の危険を感じるような雰囲気の場所に、お仕事の関係でどうしても通わなければいけないことがありました。
同僚とも・・「ここ・・できれば避けたいよね。。」と言い合ってしまうようなお部屋でした。

そこでアロマペンダントを作って・・肌身離さず持っていたら・・
数日で中味は半分以下になってしまいました〜〜。
同僚はさらに速いペースで激減していました〜〜。

アロマペンダントにまつわる「精油の不思議」はいっぱいあります。
きっと今日のブレンドも、Aちゃんを力強く・優しく、サポートし続けてくれるでしょう!!


午後は義父母が入院する病院へ。
なんと2カ月越しに・・・やっと・・・義母へのトリートメントを実現できました♡
足湯&簡単なリフレクソロジーです。

足湯用のバケツにお湯をはりラベンダーを2滴入れたら、「えぇ匂いやなぁ〜」と義母♡

何かお喋りするわけでもないけど、優し〜〜〜い時間を過ごすことができて・・
と〜〜っても嬉しかったです。

義母にトリートメントできるようになるのに2カ月かかってしまったけど
それもよしとします♡

また近いうちに・今度は義父に・・・トリートメントさせていただこうと思います☆

こちらの写真はついさっきの柚子。クリスタルでチャージしてますなぁ。

クリスタル好きな、我が家のワンコたちです。

4889