白くなるよ

今、助産師過程でホリスティックアロマセラピーの授業をさせていただいたときの
提出レポートを読ませていただいてます。

皆さんの言葉や想い・・そのエネルギーが美しくて・・・胸に染み入ってきます。
講義・・思い切ってさせていただいてよかった♡ 心から感謝しています。

レポートにも多くの学生さんが書いてくださっていたのですが
足のトリートメントを練習していただいたときに、トリートメントしてもらった方の足は
まだしてない足よりも、色が白くなっていました。
ものの数分の施術で。

それがあまりにも見事でしたので、今日、私も自分の足でやってみました〜☆
私の足の写真・・お見苦しこと・・ごめんなさい。どうかご容赦ください(^^;)。

before


after

どちらの足をセルフトリートメントしたのか、分かりますか?

答えは・・・右足です〜〜。

ラベンダー&ジュニパーのオイルで、5分ほど簡単なトリートメントをしただけですが
色・・白くなりました。実物はもっと分かりやすいのですよ〜。

通常の施術なら、部分トリートメントとしての足も、リフレクソロジーも、片足だけで15分〜20分、時間をかけて丁寧にほぐして流すから、この写真よりももっと違いが出るでしょうね。

今日は足裏をまったくしないで、たった5分・・それでも違ってくるのだから
精油のサポート力・・そして人間のエネルギー・・・やっぱり素晴らしいな〜〜って思いました。

夜勤明けでお昼寝した後は義父母の病院へ。
昨日、義父が義母のいる病院へ転院しましたから、私も楽になります。

義母の病棟は面会時間が終わっていたので会えなかったけど、義父の方には行けて、
晩御飯と、歯磨きのお手伝いを少しさせていただいて、肩や背中のツボ押しとヒーリングをさせていただきました♡

明日は昼間に行けるから・・久しぶりに義父を義母のところへ案内できます☆彡

明日も義父母に簡単でいいから・・トリートメントをさせていただこう〜〜☆

ハルモニアでは、養成コース(基本科上級)のレッスンにおける、
トリートメントのモデルさんを募集しております

ご協力いただけましたら大変に助かります。

皆様お忙しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

4492