ビックリDay☆

今日・・とっても大きな包みが届きました。

差出人のお名前をみてビックリ☆
さらに包みを開けてビックリ☆
素敵な素敵な・・アトランティスカラーのタオルセット♡

柚子もピィチも興味津々

素晴らしい肌触りに・・思わず飛び乗る柚子ピィ

「わたし・・ここで休ませていただくわ〜〜〜。とってもいい心地よ〜〜。」と、寛ぐ柚子

柚子が開けたてのタオルやベッドでこんなに寛ぐのは過去に1度だけ。
エネルギーに敏感なコだから、このタオルがどれだけの愛で選んでくださったのかを
柚子が教えてくれてるように感じました♡

本当に嬉しくて♡ ありがたかったです♡
大事に使わせていただこう〜〜〜〜♡


それにしても・・今日はビックリDayです。

看護学校に講義に行ったら、教務室でとびっきりの笑顔で声をかけてくださったのは
アロマを学び始めた頃に在籍していた看護学校でご一緒した先生でした♡

部署は違ったのだけど研究で同じチームになって、少しの間・・ともに頑張らせていただいたご縁です。

またまたご一緒できること・・・本当に嬉しい♡

講義を終えて義父の病院によると、今度は外来の廊下で、あるナースさんが声をかけてくださいました。
その方もまた、看護研究でほんの少しだったけど・・関わらせていただいた方でした。

「あのとき、わざわざ図や絵を描きながら考え方を教えてくれはったのが、すごい嬉しくて
 今でも、あの紙は大事にとってあるんです〜〜。
 外部の研修に行くより、私にはずっとためになったし分かりやすかったんですよ。
 あぁ、やっとお礼が言えて・・嬉しいです〜〜〜」

と・・本当にありがたい気持ちをくださって・・・ほんと涙出そうでした。

声をかけてくださったお二人とも、ただ・・私が看護研究を好きなもんで・・
皆さんが悩むところを、いそいそ・ルンルンと・・関わらせていただいただけだったのに、
何年も経った今でも、それを覚えていて、感謝してくださるなんて。。。
なんてありがたいんでしょう〜〜〜。

こういう嬉しいご縁は、昨日のアロマトリートメントで
しっかりエネルギーが転換されたからだわ〜。

「エネルギーは同調する」という法則がありますが、
人が発するエネルギー(想い)というのは、目には見えないけど自分の身体だけでなく
周囲のあらゆるものに影響を与え、共鳴し、同じ波長のものを体験させます。
だから自分自身が幸せで、プラスのエネルギーでいることはとても大切。
それをサポートしてくれるのが質の高い精油やクリスタルなのですね。

今朝はローズマリーCT2 & レモンで芳香浴でした。

今夜はグリーンクレイ & ユーカリのお風呂で、スッキリ爽やかに1日を振り返りましょ〜〜。

明日もいいエネルギーが流れますように〜〜〜☆

3127