チャージされました☆

今日は月1研修会。施術はデコルテトリートメントのスペシャル版♡

デコルテのトリートメントは、JHASのトリートメントの中でも特に
優しさを取り戻させてくれる大好きな施術♡

ハートのチャクラのヒーリングがた〜〜っぷり。
そのうえ背中や肩の凝りほぐしもあれば、脳のヒーリングもあるので
心がちょっとエネルギー切れだったり、そこから来る疲れにはもってこい!なトリートメントです。

ここ1ヵ月・・義父母が入院してから落ち着かない日々が続いていたので、
今日の研修がとても楽しみでした。

ペアはHみちゃん♡
深〜〜〜〜い呼吸とともに、丁寧にたくさんのヒーリングと
捉えて離さない凝りほぐしをしてくれて・・・
Hみちゃんの優しい愛が・・ぐんぐん入って・・・すっかりエネルギーをチャージできました☆

Hみちゃんは悲しかったこと、辛かったこと、寂しかったことを
1つ1つ乗り越えて、愛にかえてきた人。
だから呼吸もトリートメントもとっても深くて・・・
優しく包まれる安心感は半端なかったです☆

研修会ですっかり心も身体もチャージされたので
自宅に戻る前に義父の病院へいきました〜〜。
髭剃り、お着替え、お洗濯、義父に必要なもののお買い物・・
どれも優しい気持ちでさせていただけました♡

なかなか自分の力だけでは優しくなれない時って、やっぱりあって。。。
そんなときはお仲間や先生のエネルギーを素直に分けていただくのって幸せへの近道ですね。
今週末はTこさんとフェイシャルの練習会をするので
それもまた楽しみです〜〜〜♡

明日は看護学校の授業〜〜。新たな気持ちでがんばろ〜〜〜。

2897