いっしょに〜

今日の午前中はGっさんの、基本科上級・リフレクソロジーのレッスン。
モデルに来てくださったYりさんはGっさん憧れの人〜〜♡
ちょっとしたハプニングがあって・・心臓バクバクで我が家に到着されたであろうYりさんと
その出来事を、初めて会ったとは思えない勢いでおしゃべりしていました〜〜〜♪
Gっさんも緊張していただろうけど、いきなりいっぱい笑って〜〜〜
トリートメントも的確なフィードバックをいただいて、Gっさん、どんどん上達☆
私もコツを教えていただきました〜〜〜♡

それにしてもJHASのセラピストさんのエネルギー・・・
とっても大きく、優しいです〜〜〜〜♡

前回Tこさんがトリートメントのモデルに来てくださったときも
今回Yりさんが来てくださったときも、
私と生徒さんだけの時より、なんでしょう・・ふわ〜〜〜〜〜っとした・・ゆ〜〜〜ったりな・・
大きく柔らかいものに包まれているような・・そんなものを感じます。

あぁ・・これがエネルギーなんだなぁ〜〜。
私が助けていただいてるんだなぁ〜〜。
って感じます♡

そして私がモデルをさせていただいたときを思い返して
傲慢だったこと・・未熟すぎたこと・・・気づかせていただいて。。。
でもそれを責めるんじゃなくって、素直に「あのときはごめんなさい。」っていっぱい謝って
また新たな気持ちで・・モデルをさせていただこう〜〜〜って思いました♡


午後からはず〜〜〜っとパパと一緒に過ごしました。
私たち夫婦はすれ違いが多いのと、各々好きなことをして過ごしているから
一緒にいる時間はそんなに多くはありません〜〜。

一緒に実家へ行き、義父母の病院へ行き、私のお願いでオートバックスに来てもらって
柚子ピィのお散歩も、ばんごはんも・・・夜寝るまで、ず〜〜〜っと一緒でした☆
あっ、夜寝てる間も一緒ですが〜〜〜。

やっぱりパパとママが一緒だと、柚子ピィも落ち着いてます。
お散歩でも柚子の歩きが全然違う!! ちゃんと歩いてる!!

やっぱり「いっしょ」っていいね〜〜〜。と思った1日でした。