愛がいっぱい♡駒ヶ根研修

いってきました。駒ヶ根フェイシャル研修☆


この時期の駒ケ根は新緑と残雪のコントラストがまぶしいくらいに美しく
吸う空気がおいしくて、心も身体も魂も・・癒されます☆

そんな中でのフェイシャル研修は、お肌がプルプル・ツヤツヤ・ピチピチで
脳もいっぱいヒーリングしてもらい、筆舌しがたい至福の時間です。

今年もゆりあ先生・ひろみ先生・スタッフの先生方に施術をしていただいて
肌の感覚で覚えたり、目近に何度もデモを見て学んだり
とっても贅沢な学びをいただきました。

ゆりあ先生は世界屈指のスパもご存知ですが、
どんなに素晴らしい化粧品を扱っているスパでも、オールハンドでフェイシャルを行うことは殆どないそうです。
施術の多くの時間、機械がお顔を整えている・・

そんな現実においてJHASはオールハンドですから
クライアントさんのお顔の状態・・お肉の付き方や、お顔のどの部分にハリがあるといいかや、ざらつきの緩和、リフトアップしたいのかシワを伸ばしたいのかなど
お一人お一人・・そのときの状態に応じて施術をすることが可能です。

そしてオールハンドでも成果を出せるのは・・・
扱っているのが世界最高品質の精油やキャリアオイルである・・という恵まれた環境に加え
セラピストが優しく穏やかな日々を送るよう・・努力をしていることによるわけで・・

それができるのも、愛をいっぱい感じさせていただける
アロマの学びと仲間のサポートのおかげですから
本当に幸せです♡

今回の駒ケ根では優しく生きるための学びの機会がいっぱい用意されてて
ほんとうに幸せに思いました♡

JHASに出会えて・・ほんとうによかったです〜〜。

生徒の皆さん〜〜、これからも手に手をとって、一緒に幸せに向かって歩いていきましょうね〜〜♡

今回、一緒にいった京都校の仲間たち

916