車のエネルギー

今日はバッタバタな1日。

本来はGっさんのトリートメントレッスンだったのだけど
モデルさんの都合がつかず・・・泣く泣く延期させていただきました。。

Gっさんは今まで1度も休むことなく、レッスンを続けてみえられました。
それは生半可なことではないと思うのです。Gっさんの努力あればこそ。です。
今回、延期させていただくことになっても、とても謙虚な・・優しいメールをくださいました。
モデルさんがいなくても何とかしないとね。

Gっさん、本当に今日はごめんなさい。


夕方からはライトの修理に出していたマイカーをお迎えにいきました。

代車はエコカー。今どきの車の賢さに感動・・・エコカーもいいなぁ〜って思いました。

でもマイカーに乗った瞬間、また別の感動が☆
この車に・・大きな大きな懐に・・包まれている感じがしたのです。

BMW質実剛健な感じで、走り感はごつごつしています。
まるで軍用機に乗ってる感じ(って・・軍用機に乗ったことないけど。)

なんとなく・・いらんことは言わない・・大人の、大きな男性・・・うちの旦那さんみたいです。

明日からは駒ケ根でフェイシャル研修。
BMWに守っていただきながら・・運転・・がんばります♡

ではいってきます!!

457