絶妙なるタイミング

「あっ!」という間に始まったGW。もう折り返し〜〜。
このGWはほんまにゴールドな・・とびっきりの日々を過ごさせていただいています☆

2日(火)はAちゃんの基本科中級のレッスン。髪のアロマケアがテーマでした。

AちゃんはHaromnia初の、養成コースの生徒さん。

この日は新たに迎えた波動調整用のクリスタルに興味津々のご様子。
新婚旅行にはサントリーニ島に行く予定だったAちゃんですから・・
このクリスタルに魂が刺激されたのも納得〜〜。
私も嬉しくて嬉しくて♡ 
重いクリスタルですがAちゃんにも触ってもらい、エネルギーをチャージしていただきました☆

クラスターは主に3つのパーツでできていますが、どのパーツもすべてWターミネーティッドで
一方の先端がセルフヒールドになっています。
こういうのは・・たぶん・・とっても珍しいのではないでしょうか。。。

どうぞ興味のある方、遠慮なくいらしてくださいね。
そして優しく・・素晴らしく・・惜しみない・・クリスタルの愛を受け取ってください♡
角度によって、様々なところに虹もいっぱいでますよ〜〜☆

さて、このクリスタルが来てから、新たな流れがやってきました。
このクリスタルを持っていると自然にエネルギーを送りたくなって
家族に、地域に、職場に、熊本に、日本に・・集中してエネルギーを送っていました。

すると・・なんと昨日の朝・・・義父が救急車で搬送されることとなりました。

義母が入院してから1人暮らしで、私たちのサポートはありますが脳梗塞の後遺症で嚥下も悪く
呼吸状態が悪くなっていたので早急に受診してほしいと・・懇願していたのですが
当の本人は頑なに拒否。

そして昨日の朝、デイサービスの方が迎えに来てくださった際、
玄関先に出てきた義父がいつもより歩きにくそうなので介助したところ、
その場で意識を失ったそうで・・ すぐに救急車を呼んでくださったのです。

運ばれた先は私が長く勤めていた病院。
ICUに入った義父は人工呼吸器をつけていました。
救急車が到着したときは心肺停止だったそうですが、早く対応してくださったので
心臓はしっかり動きはじめ、意識も戻ってくれました。
ただ肺の状態は悪いので呼吸器は必要だったようです。

義父の状態を思うと・・今まで通っていた病院よりも、今回運んでいただいた病院の方がいいと思う・・と、旦那さんにも話していたし、
このまま一人暮らしというのは本当に危険だったので、正直言ってホットしました。

また義妹は今日からハワイ旅行なので・・その前日に倒れてくださったことにも、義父の愛を感じます〜〜。

今日、面会にいくと義父はもう呼吸器もはずれていて
笑顔で迎えてくださいました。
痰もたっくさん出しておられました♡
もうICUも出れそうです☆

さらに嬉しいことに・・・ICUのスタッフの1人が
「師長さん〜〜〜」とかけよってくださって。。。
私が在籍していたときは別の病棟で新人だったSさんでした。
Sさんの他にも見知ったナースがいっぱいで・・
ICUの師長は私が辞める直前、一緒に働いていたスタッフですし、
どの病棟に移っても、よく知ってる方が今の病棟師長のようで、とっても安心です♡
昔、私を支えてくださったスタッフの方々が、時を経て今・・義父を通して・・再び支えてくださる。。。
その有難さに胸がじ〜〜〜〜〜〜ん。。。としています。

義父が自宅に戻れるかどうかを含め、課題は山積していますが
「きっと大丈夫。」
そう思えています。

こんなゴールドな流れ・・義父の愛に・・優しい愛を感じさせていただいてる
ゴールデンウィークなのでした☆

14965