春ですね〜〜

昨日の雨を境に、宇治は今朝から再び温かな日差しが戻りました。

桜の蕾も・・少しづつ咲き始め・・・
今朝はヒヨドリが蜜を求めてついばんでいました。桜の蜜・・美味しいでしょうね〜〜。
そのうち私も「ひぐち養蜂園」さんへ・桜の蜂蜜を求めにいきましょう〜〜。

昨夜は登録していないところから夜遅くに電話がありました。
何だろう?とかけなおすと、義父母が通院している病院でした。

義父が入院した頃から、義母のこころの状態がマイナスに傾いていて
「おしっこがでぇへん。おかしい。」とか、
冷蔵庫にはたくさんおかずを入れているのに「食べるモンがない・」とか・・
私にも何度も電話がかかるようになっていました。

そして昨夜・・電話先で看護師さんがおっしゃるには
義母が自分で救急車を呼び、夜間救急に来たのだそうです。
「おしっこが出ない。ずっと食べてない。入院させてください。」と訴えたそうですが
よくよく話を聞くと、おしっこも出ているし、お食事もしているので、
「夜中に入院することもないでしょう〜〜。」と言うと、
「分かりました。」とお返事をして、自らタクシーを呼んで帰宅したのだそうです。

言うことはネガティブだけど、行動はポジティブな義母です♡

今・・伊豆ではJHASのカウンセリング研修会の真っ最中。
そのタイミングで義母の行動・・・きっとつながっています。
私にとって・・家族にとって・・互いの魂が協力し合って起きている流れでしょう〜。
流れに逆らわず・・私がやるべきことをやっていくことで、互いのカルマは解消されるはず。
それを魂は願って・・今生・・家族として出会っているのですものね〜☆

何があっても大丈夫〜〜〜♡

そう思える春の一夜でした♡

9486