大丈夫☆大丈夫

今日のお散歩で出会ったお仲間の皆様と、記念写真のぴぃち君

今日は「やろう」と決めていたことを全部やって、有意義な1日になるはずでした〜〜。

ところが・なぜ?
夜が近づくにつれ、心にぽっかりと大きな空洞があるのを感じて
訳もなく悲しくて、さみしくて・・・ 泣いてばかりになりそうな時間を過ごしました。

ストイックになったのがあかんかったかな?
厳しいと・・エネルギーもキツくなるから・・・自家中になったかな?

思えば・・アロマを始める前・・このような空虚感がわきおこってくること・・あったような。。

その頃はどうしていたんだろう〜〜。
たぶん・・コーチングをしていたし、自分もマイコーチとのセッションを受けていたから
コーチに存在を認めてもらうことで、もっていたのかもしれません〜。

でもあれは・・あのときは・・人に認めてもらうことで自分を満たしていたな〜〜って思います。

そして今は・・自分でエネルギーを転換して、自分で自分を満たしてあげられる〜〜♡
その方法・・いっぱい持っています。

今日は精油に手が伸びないくらい落ちてしまったけど、
それを自覚できてて、「今はそうなんだよね。精油以外のできる方法をとろうね〜」って
自分に言えたから花丸〜〜〜💮

「大丈夫。大丈夫〜〜〜。」って、いっぱい言ってあげました。

万歩計のおかげで「もうちょっと歩こう♪」と思えたから、クリスタルを握って夜の町へ☆
風に吹かれてオーラを調整〜〜〜☆
1と、2と、3のエネルギー(養成コースで学びます)を呪文のように口ずさんで
月明かりに癒されながらお散歩してるうちに、いつの間にかスッキリしました☆

やっぱり自然の力ってすごいです〜〜。

お月様は魂を癒し、
冷たい風は、オーラを調えてくれますね。

もう精油にも手を伸ばせます♡

レモンでしっかり吐き出して〜〜〜
ネロリを吸って
ジャスミンを・・
そしてローズで深呼吸♡

もう大丈夫♡

まだまだ未熟だから〜〜、時にはエネルギーを落してしまうけど
大丈夫♡

ゆっくり・ゆっくり・一歩づつ進みましょう♡




9156