これでいいのだ

昨日あたりからどうもおかしな雲行き。
な〜〜〜んか・・おかしい。

自分でも驚くくらいに、スケジュール管理で勘違いや見落としが続いたり
自分の都合ばっかりで、かかわる方々の都合や迷惑のかけ具合を慮るのが、かな〜〜り中途半端になっていたり、
かつて「これでよし」としたことを、とりやめたくなったり。。

今日も、なんともトホホ・・なことがあって。。。
ほんとおかしい。ブレブレだ。

でもたぶん・・こういうときは、何らかの波動障害になっている可能性があるから
やれることがあるのはうれしいところ♡

腹式呼吸をしながら精油を深く・深く・・吸って

ネロリ精油でしっかりとチャクラ&オーラをヒーリング
(その前に、しっかりと自分のエネルギーを抜いてあげる)

「こんなでも、いいんだよ〜〜」って自分に言ってあげて口角をあげる♡

しっかり浄化したクリスタルを身に着けて
レムリアンで脳をヒーリング☆

アロマバスに浸かって、しっかり食べて、ぐっすり寝る。そして笑う(^^♪


つくづく思う。
養成コースの生徒さんとの出会いがあって、レッスンをさせていただいてることが
すべて・自分のためになっているな〜〜。って。

自分が何となくおかしくなったとき、以前よりもず〜〜〜っと
精油やクリスタルを使うことで立て直しやすくなることを、深くから実感できている。
だから精油やクリスタルを使う。

「教えさせていただくことは、自分が学ぶべきこと。教わらなくてはいけないこと。」

これは真実なんだな。。。と、体感している。

どこまでも・・生徒さんに感謝だ。

もし生徒さんがトホホ・・な状態で情けなく思っていたら
私はきっと、「それでもいいのだ〜〜。いいのだよ〜〜〜♡」と言うと思う。
だから自分にも言ってあげるのだ〜〜。

「これでいいのだ〜〜〜」

そういえば今日から「天才バカボン」の実写版が放送されるらしい。
赤塚不二夫先生に感謝しながら、今夜も精油のサポートを受けよう〜〜☆


6326