夕陽をあびて

確定申告と再試験の採点を頑張った今日のご褒美は、夕陽の光を浴びながらのお散歩です☆

今日はマイちゃん・じゅんちゃん・ミルクくん の、シーズーちゃんや
ぴぃちとはお誕生日が数日違いのスーちゃん、モデル犬をしているトイプーのさくらちゃんなど
たくさんの友達に会えてぴぃちは嬉しそうでした。
(柚子は決してはしゃがず、そっと見ています)

晩御飯もいただいたら、柚子はオネムの里へ。。。
そぅっと・・シュンガイトベルトを乗せてあげました。

ピィちゃんにも乗せてあげたら・・すぐにエネルギーがチャージされたみたいで
旦那さんが帰宅してから大はしゃぎ。。。

ワンコにシュンガイトベルトを使うとき、そのコのエネルギー状態をしっかり見てから・・
の方がよさそうです☆

それにしてもシュンガイトベルト・・・素晴らしすぎ。もう手放せません〜〜。
寝るときに使うのが私にはいいみたい。
昨夜もぐっすり熟睡しまして、なんといっても目覚めた後の身体がシャンッとします。

人は睡眠中に細胞を活性化させる・と聞いたことがありますが、
シュンガイトを身に着けて寝ると、まるでお布団を丸洗いしたみたいに
身体の内部が洗浄されたらこんな感じなんだろうな〜〜〜。って感覚です。

今、隣で旦那さんが「鼻水が出る」と言っているので、シュンガイトベルトを頭に乗せてあげました♡

今夜はユーカリのお風呂にして、アロマケアもさせていただきましょう〜〜。

みんな・みんな、元気に過ごせますように〜〜〜☆


6214