一山越えたらカーナビ復活

夜勤明けだった今日は、とても温かな小春日和♡
柚子ぴぃも日向ぼっこを愉しんでいました。

夜勤中の仮眠タイムも、夜勤明けのお昼寝タイムも、シュンガイトベルトを使いました〜。
これ、たぶん、かなりGoodです。

私は比較的どこでも・いつでも眠れるのですが、ここ数か月は仮眠タイムに熟睡することはなく
毎回・・オカルトチックな夢にうなされていました。
レムリアンクリスタルのフィールド内で眠るのですけど。。
身体は休んでも、脳が中途半端に覚醒しているのでしょうね。

でも今日はぐっすり〜〜〜。
気がついたら目覚ましの音楽が流れていて、とにかく身体が楽でした〜〜。

夜勤明けも、いつもより半分の睡眠時間でしっかり覚醒。
柚子ぴぃのお散歩も元気☆元気。
夜勤明け独特の気だるさを感じない1日でした☆

だもんで、1年以上・・手をつけることができなかった・あることに着手しました。
今まで何度もPCに向かいましたが、私がフリーズしてしまい進められなかったものです。

でも、もう、先延ばしできない状態になり・・・
今日、えいやっ!!と、頑張って・・・完成しました〜〜〜!!!
ずっと・ずっと気になっていて、でも出来なかったものだから喜びはひとしおです(涙)。

自分なりに満足して、これまた半年近く気になっていたブツを買い求めに、アルプラザへいきました〜〜。

したらば・・・今日もまた、ニャント!!

先日、父と大阪へ行って帰ってきた翌日に画面が映らなくなってしまったカーナビが
本日、すっかりきれいに復活していました。

このカーナビは私のエネルギー状態にすこぶる従順な素直なコでして・・・
昨年、ワンワン研修で私は大きな大きな学びをいただいたのですが、
その最中も、やはり映らなくなり・・・一連の山を乗り越えて私が大切なことに気づき
愛の代理をしたピィチの退院が決まった・・病院からの帰りに映るようになりました。

今回も父がアロマの養成コースを始めることになり、私の魂はとてもとても喜んだから
だからこそ、魂はやりたいのに心が反抗してやらないことに・・
「これこれ、みつえっち。そうじゃないじゃろ。」と言ってくれていたのかも。です。

やること・・
本当にやりたいこと・・・
自分のために、やってあげなきゃね。

で、カーナビも復活したし・・ご褒美に〜〜〜自分へプレゼント♡

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!

ウォーキングシューズ(&ピィチの前足)で〜〜〜す♡

アルプラのABCマートで沢山試着させていただいて、この履き心地がよくって♡
てんてん先生から、お安くゲットする技を伝授していただいていたのだけど
すぐに履きたくて♡ アルプラのポイントもゲットできるし、その場でいただきました♡

早速ワンコのお散歩に履きましたが、と〜〜〜っても楽です〜〜〜♡

さっき調べたら、この色・・ ABCマートの限定カラーみたい♡ とっても可愛いの♡

また明日からお散歩が楽しくなるな〜〜〜〜♡

明日もいっぱい自分が喜ぶことをしてあげよう♡ と思った今日でした。

今夜のアロマバスは・アトラスシダーにしましょ。

ホリスティックアロマのレッスントリートメントは随時お受けしています。
できましたら前日夜までにメールかお電話でご予約をお願いいたします。
3月のご予約可能なスケジュールは こちら

またアロマセラピスト養成コースも随時開講させていただいております。
このコースの受講をお考えの方は、受講前に説明(ガイダンス)が必要です。
どうぞお気軽にご連絡ください。

JHAS認定校 アロマサロン Harmonia〜ハルモニア
高木光恵
TEL : 090-2708-5180
Mail : mikan_takagi@yahoo.co.jp
@を、@に変換してください。

6040