シュンガイトベルト

届きました〜〜。使わせていただきました〜〜〜。
そう、あのシュンガイトベルト。

来年度から助産学科でホリスティックアロマの授業をさせていただくのですが
使用するテキスト「愛と幸せをはぐくむアロマセラピー」が届いたので
昨日、先生のところへ受け取りにあがりました。
そのときに「シュンガイトベルトも届いたよ〜〜〜」と、渡してくださったのです♡

身体にいいと言われているシュンガイト・・

机上では、その存在が予測されていた完全なる炭素構造を「フラーレン」と言い
その発見だけでもノーベル賞をいただいているのですが、
ロシアのカレリア共和国でのみ採掘されるシュンガイトには、このフラーレンが高濃度に含まれていることが分かっています。
活性酸素を除去する性質を持っているとのことで、医学・化学・美容の分野でも認知されている物質です。

そのシュンガイトのベルト・・・

ゆりあ先生・ひろみ先生が12月に数本だけ仕入れてくださって、それを使ったK先生が
運転中、肩や腰にかけていたら殆ど疲れなかった。。と仰っていたときから
「是非、使いたい!!」と思って・・早速に注文させていただいてたのです。

50歳を前にして・・看護のお仕事でも身体を使って疲れることもあるし、
学校の授業でも2コマ・・集中して行わせていただくのはハードだし、
もし私が使ってOKだったら、自転車で営業に回っている旦那さんや、
いつまでも元気に長生きしてほしい・・クリスタル好きの柚子&ぴぃちや、
事故の後遺症もある父に・・プレゼントしたいな〜〜と思ったから♡

パッケージは・・何語? 
シュンガイトが採れるのは・ロシアのカレリア共和国だからロシア語?

まったく読めない〜〜〜〜。

でも大丈夫。写真がついていました〜〜〜。ありがたいわ♡

箱から出したら、シュンガイトベルト&可愛いカバーが。

カバーはロシア語のような文字の中に、なぜかイタリア。。
笑いながらカバーをつけて、昨夜・・寝るときに腰に巻いてみました。

私は殆ど寝返りをうたないので、朝になったら背中や肩や腰や足が・・こわばっています。
なので寝るときに使いたかったの☆

つけてすぐ・・・「あったかい〜〜〜〜〜♡」って心地よくなって〜〜〜
そしてしばらくしたら・・・腰から足にかけて・・ジンジンジンジン☆
それから背骨を伝って身体中・・・ジンジン・ジンジン☆

確かにエネルギーが変化しているのが分かります。

おぉ!!と驚いているうちに眠っておりました〜〜〜。

そして朝。
ニャント。痛くない!!
腰が・・・足が・・・背中が・・・痛くない。

嬉しかったです♡

今日は夜勤。夕方〜真夜中までで8000歩。夜中から朝までで6000歩くらい歩くし
足が疲れやすいから、仮眠時は足に乗せてみましょう。
それ以外は腰に巻いて♡

どんな感じになるかな〜〜〜? とっても楽しみです。

いつも思います。
こうして身体に優しく・・元気でいられるような・・
心も優しく・・笑顔になれるような・・・
そしてお肌も美しく・・・いられるような・・
世界から素晴らしいものを、

それが安全でエネルギー的にもよいものだとわかるまで
ゆりあ先生やスタッフの先生が自らを実験台にして使ってみてから、私たちにも紹介していただける。。。
とてもありがたいです☆

シュンガイトなど・・JHASに出会ってなければ私は一生知らないで過ごしていたと思います。

先生の愛は、私自身が元気で笑顔で幸せになることでお返しできるから〜〜
まずは元気に♡ シュンガイトベルトも使って、愛のエネルギーでお仕事がんばろ〜〜!!!

ホリスティックアロマのレッスントリートメントは随時お受けしています。
できましたら前日夜までにメールかお電話でご予約をお願いいたします。
3月のご予約可能なスケジュールは こちら

またアロマセラピスト養成コースも随時開講させていただいております。
このコースの受講をお考えの方は、受講前に説明(ガイダンス)が必要です。
どうぞお気軽にご連絡ください。

JHAS認定校 アロマサロン Harmonia〜ハルモニア
高木光恵
TEL : 090-2708-5180
Mail : mikan_takagi@yahoo.co.jp
@を、@に変換してください。

5874