競争してます

ぴぃちが退院してからは、柚子とぴぃちの2頭が争ってヒーリングをねだります。

さっきは1時間ほど右手で柚子、左手でぴぃちをヒーリングしていました。

しながら・・うたたねしちゃいました〜。

たぶん・・ヒーリングって・・それくらいでいいんじゃないかな〜と思います。

つい・・自分も眠っちゃいそうになる・・・って、なんか優しいものね〜〜♡


今日はぴぃちのウ◎チが・・まだ出ていないから、腸をメインにヒーリング。

柚子は特に左足のアトピーがきついから、左足or肝臓をヒーリング。

私は家から徒歩20秒の美容室で髪を切り、美容師さんにはたっくさん笑わせていただいて、
さらに元気になりました☆


夕方はご近所のマダムMさんが、剪定したゼラニウムを大量に分けてくださったので
大鍋を使ってフローラルウォーターを作りました♡

明日からの寝ぐせ直しに使ってみよう〜〜〜っと。

明日も優しい時間がたくさん流れますように〜〜〜〜。