大きな愛の流れの中で・・・

1泊2日の蓼科ワンワン研修旅行、いってまいりました。

今回は三重の提携校、三恵先生と道中をご一緒していただきました。

三恵先生と、柚子と、ぴぃちと、私の4人旅。。。

道中はとても不思議な感覚でした。
車のハンドルを握っているけど運転している感じがしない・・・
まるで追い風に押してもらってるような・・磁石で動いてくれてるような・・・
す〜〜〜〜っと一切の摩擦なく車が進んでいる感じ。。。

これはなぜだったのか・・・知ることになったのは研修が終わってからでした。

研修中、ある出来事がありました。
そのおかげで私はぴぃちに、精いっぱいのヒーリングをするようになりました。

研修では皆さんに柚子もぴぃちもヒーリングをたっぷりしていただいて
とっても元気だったのですが、ぴぃちが体調に変化をきたし・・・

京都に戻ってからは急激な変化が起こり、一昨日、緊急手術を受けることになりました。

この一連のことは上辺だけみると、とても大変で辛いことだけど
実は・・とてもとても大きな・・・深く、優しい愛の流れで・・・

ぴぃちが命をかけて、私がこれ以上自分を傷つけるような悲しい生き方をしないように・・
導いてくれたものでした。

ここには色んな方々やワンコの、魂の協力もあって、

今・・・いろんな方々へ・・・謝罪と感謝があふれそうです。


動物・・ペットへのアロマセラピーやマッサージを教えるところは国内にも幾つかあるでしょう。

でも、人間のエネルギーを敏感に感じ取り影響を受けることや、
飼い主の魂の声を聞く動物が飼い主に身体をはって、魂の願いに耳を傾けられるよう導いてくれることや、
だからこそ飼い主は自分のカルマを解消し、優しく穏やかに生きていけるよう・・・
そのことを教え、変化をもたらすようなところは、JHASだけではないかと思います。

とても深い・・・真に自分を癒すということを学ばせていただける・・・
生き方を変えていける・・・自分が奥深いところで願っていたことに向き合える・・
そんな流れに自分を乗せてあげられることの幸せを、今、深く味わっています。

素直になり
優しさを思いだし
愛で生きていく・・・

この道に出会い、歩んでいることを心から幸せに思います。

ぴぃちの回復までさらに、この愛の流れに感謝し、優しく・・・過ごしていこうと思っています。

術後のぴぃち(↓)酸素室に入っていました。

今日のぴぃち(↓)
抱っこしてるとオ◎ラを・・・していましたよ〜〜☆