ぴぃち君、退院しました☆

みなさま、ぴぃちが昨夜、退院しました。

「ウンチも出たし、元気すぎるくらい元気なので
 今日、退院にしましょう。」と獣医師に言っていただきました☆

このブログを訪れてくださってる皆様にも、ご心配をおかけしたことと思います。

また、そっと・・ぴぃちの回復を祈り、エネルギーを送ってくださっていたこと・・
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

ぴぃちが術後になかなか麻酔から覚めず心配がありましたが、
麻酔から覚めた翌朝・・柚子がひどい皮膚炎になっていました。

ぴぃちだけでは背負いきれない愛の代理を、柚子も分担して・・ぴぃちの命をつないでくれたような気がしています。

また、ぴぃちにあれだけの愛の代理をさせた・・私のキツいエネルギーが
柚子に影響しないわけはなく・・・

柚子のケアをさせていただくことで、今回の学びを意識しながら日々を過ごせることを想うと
柚子への感謝と謝罪もあふれます。


本当に・・動物さんの愛に・・頭が下がります。

このコたちに守られるだけでなく、しっかり愛し守れるように
小型犬のオーナーとして環境を整え、
そして自分の発する想い・・・言葉・・・に、責任をとれるよう・・
優しく・・・優しく・・・・生きたいと思います。

今回、たくさんの方々にサポートをいただいたこと、
そのおかげで愛の流れに乗らせていただけたこと、
間に合った・・・こと・・・

あらためて感謝申し上げます。

またボチボチとブログもアップしていきたいと思います☆


感謝を込めて。。。