女の子だね〜〜

柚子はちょっと変わってる。

撫でようとしても逃げるし、
撫でられているときは迷惑そうな顔をしてる。

ピィチがワンコベッドで寝ていると一人で隣の部屋の窓際へ行き、そこで寝転んでる。

でもね、やっぱり女の子だわ〜。

「おいで」と言っても決して来ないけど
ブラッシング用のブラシを持つと膝の上に乗ってくるの。

それに・・フェイシャルのときのように背中を撫でてもらうのは好きみたいで
「はい、ゆず〜〜、きれいきれいしようね〜〜〜」とフェイシャルの手の動きをすると
時間はかかるけど傍にやってくる。

フラゴニア入りのお湯で顔や身体を拭いてもらうのも大好きで、
このときも呼んでないのにやってくる。

なんだかんだ言っても、アロマのエネルギーと美しくなることに惹かれるのだから
やっぱり女子なのね〜〜。

私も柚子を見習って・・今夜は美白パックをして寝ましょ〜〜。
最近お肌のお手入れもおろそかになってるからね〜〜。
あっ、クリスタル(レムリアン)を使ったマッサージはしてますよ〜〜。
首や鎖骨、頭だけでなく、お顔をするのも気持ちいいいです♡