4コマ

マンガじゃないのよ、「4コマ」。今日させていただいた講義のこと。

ちょっとした行き違いで今日は朝から夕方まで全4コマの講義をさせていただくことに。

午前は4年前から担当している科目の最終講義を2コマ。
午後は今年初めて担当する科目の初講を2コマ。

昨日は準備にかなり時間がかかって・・・
脳を活性化してくれるローズマリーをお部屋に焚いて8時間・・
PCやら資料やらメモやら・・と向き合って・・・肩や首がパンパン☆パン。

まだ納得できる状態ではなかったけど、「よく頑張ったね〜〜」と、
頑張ったことだけは十分褒めて、ご褒美はピンククレイたっぷり&カーマントのお風呂です♡
ほんっまに、この組み合わせのお風呂は最幸〜〜〜♡

今朝も講義のことを考えていたらナイスな情報が入って時間ギリギリまで資料の手直し。

最後の最後まで・・できることしたいもの〜〜。

今日はさすがに疲れるかな〜〜と予想して、数珠ブレスやアンクレットは勿論のこと
精油やクリスタルも学校へ持参。
そのおかげもあるかな? ちっとも疲れませんでした☆

講義が終わって携帯をみたら旦那様から留守電が入ってて、なんでも緊急の要件らしく・・
検査を重ねている義父のことで主治医と話してほしいと。
こちらもスムーズに話が進み、関係者の皆様に感謝・感謝です☆

以前お世話になった出版社さんからも寄稿の打診があって・・・
色々と・・動いている秋・・・です〜〜。

さぁ今夜もピンククレイのお風呂に入って、心も体も休めてあげましょう〜〜♡
精油は・・・サンダルウッドを選びたい気分です。

精油やクリスタルに囲まれて・・・ストレスがあっても乗り切れること・・幸せやな〜〜♡