ジュニパーのお風呂

今日は施設でのお仕事で、入浴介助を頑張ったらえらい汗をかいたので
帰宅後、すぐにお風呂に入りました。

今日のお風呂はジュニパーを5滴。

マイナスの気持ちや念を持ち、それが蓄積しかけたときは、ジュニパーのアロマバスがいい感じ。

内臓(主に肝臓や腎臓)に蓄積したエネルギーをじんわりと浄化し、排泄するのを手助けしてくれる感じです。

露を帯びた針葉樹のような、爽やかだけど深くウッディな香りも、私は好き♡

浄化力があるから足湯にもグッドなのよね。

少し足がお疲れモードなので、今夜はジュニパー&ジンジャーでリフレクソロジーをしましょ♪

明日は月1研修会。ヘッドトリートメントのスキルアップです。

蓼科のクリスタル研修で、脳がとても活性化されたから
ここでヘッドトリートメントというのは絶妙なるタイミングです。

明日も優しい時間が流れる中で、いっぱい癒してきましょ〜〜〜。

皆さんも優しい時間をお過ごしになりますように〜〜〜☆